ふるさと納税「返礼品発信力強化事業補助金活用セミナー」のご案内

このたび十日町市では、ふるさと納税の返礼品協力事業者を対象とした補助金要綱を制定しました。
これは、ふるさと納税の返礼品として登録している(登録を予定している)商品について、
「ポータルサイトに掲載する画像の作成(変更)」、「返礼品送付時に同梱するリーフレット等の作成(金額が分かるものは不可)」、「商品のパッケージの作成(変更)」、「新たな返礼品の開発」などにかかる費用の3/4(消費税除く、上限20万円)を助成するものです。
この補助金を利用して作られた画像等は、返礼品として掲載しているのであれば、返礼品以外の自社のウェブサイトなどでも使用することが可能です。
今回、この補助金制度とその活用に関するセミナーを開催しますので、ご案内させていただきます。

日  時:令和5年7月14日(金)15:00~16:30
会  場:十日町市役所 大会議室(防災庁舎2階)
定  員:40名程度 ※オンライン参加可能(zoom)
参加条件:すでに返礼品を提供している市内事業者、新たに返礼品の提供を考えている市内事業者
参 加 費:無料
内  容:市が令和5年度に新たに実施する「ふるさと納税返礼品発信力強化事業補助金」の概要の説明および活用事例紹介
そ の 他:セミナー終了後に相談機会を設ける予定です。JTB担当者、さとふる担当者も参加しますので、この機会に疑問・質問など聞いてみてください。

お申込みは こちら

詳細については、こちらをご確認ください。

お問合せ先:十日町市総務部企画政策課 電話025-755-5137

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA