「ちょっとギクシャクする職場」「どこか納得できない評価」
…そのお悩み、同じ総務担当者との情報交換で解決のヒントを見つけませんか?
総務担当者同士の情報交換会「総務CAFE LUNCH MEETING」を11/21(金)に開催します。
今回は「社内コミュニケーション」と「従業員評価制度」をテーマにディスカッション。
「伝える×認める=働きやすさ」を実現する他社の取り組みを共有しませんか?
明日からの仕事が少し軽くなる、そんな時間をご一緒しませんか?
日 時:令和7年11月21日(金)
会 場:十日町商工会議所 多目的ホール
参 加 費:2,000円(消費税込み、飲食代含む)
申込〆切:11月10日(月)
申込フォーム:https://forms.gle/6uqGpc9FvNzQsq7y6 (google formsが開きます)
前回参加者も新規参加も可能です、お気軽にお申し込みください。
コメント